みんなで礼拝

親子参加日。一緒に遊んだり、どんな遊びに夢中になっているか

見てもらったり。楽しい時間でした。

そして今日はお父さん・お母さんも一緒にホールで礼拝。

こどもたちとても落ち着いていて、讃美歌もお祈りも

とても清らかでした。