今日は、コスモ建設株式会社の皆さまからすてきなプレゼントをいただきました。
昨年もいただいたプランターのお花💓
そして、木のテーブルとベンチもいただきました。
玄関ドアの木製の枠と同じ色でとてもすてきなテーブルとベンチでした。
今日の年長と年中のリーダーが代表で受け取り順番に座ってみました。
最後の二人はカップルシートみたいになりました💓
幸せのベンチ…と言ったところでしょうか??笑
届けてくださった会社のお兄さま方も記念にパチリ!!(今日は来ていませんでしたが、卒園生も頑張っているそうです。)
昨年いただいた、プランタ―ボックスの色ともマッチしてすてきでした。
毎年ありがとうございます。お花は大切に育てたいと思います。
5月末には、ドッグフェスがあるようで、ご来場特典やモデルハウスのパンフレットが届いています。
事務所前のファイルに入れていますのでご自由にお取りください。
年長です!今日は昨日の製作の続きをしました!画用紙を丸めて雲に飾り付けをし、ついに完成!子どもたちも素敵な作品ができとても嬉しそうにしてきました☺️明日は田植えです!良い天気となりますように…!
ばら組です!今日も朝からお化け屋敷がオープンしました✨ばら組以外の子どもたちがおばけになってくれました😂
あいぐみです!今日はお寿司作りをしました🍣みんなが好きなお寿司のネタを出し合いたくさんのお寿司が出来上がってきました…💕寿司屋さんの名前をはま寿司にしようか、スシローにしようか、それともオリジナルの名前にしようか…考え中です😆オープンを楽しみに準備を進めていきたいと思います♪
本日の献立です。
青菜ご飯、みそ汁(油揚げ、大根)、ポークチャップ、ポテトサラダ
トマト、オレンジでした。
今日も美味しくいただきました。(え)3786回目♪
<お願い>
もし、頂き物などでご家庭で使わない「大判バスタオル」がありましたらいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
(え)3786回目♪