R君のおばあちゃまからお花をいただきました。
クラスに飾るためと、ゴリゴリジュース用に沢山くださいました。
金曜日のブログに「お願い」を入れようと思っていて失念していました。
おばあちゃまが、そろそろかも?とお届けくださったとのこと。
Sさんは、お父さまが卒園生!!
以心伝心ですね💖
本当にありがとうございました。
もし、ほかの方もお庭にありましたらお願いいたします。明後日からの3日間の参加日にあると嬉しいです。
本日の献立です。
ごはん、みそ汁(豆腐、ほうれん草)、ほっけの焼き魚、大根サラダ
トマト、オレンジでした。
今日も美味しくいただきました。(え)3780回目♪
会議から帰宅したらM先生がブログをアップしてくれていました。
やさしーーーーーーーい💖
見る前に私も作ってしまいました・・・・ということで、5月11日は2つのブログがアップされています。
M先生、ありがとう♪