お花のプレゼント♪

R君のおばあちゃまからお花をいただきました。

クラスに飾るためと、ゴリゴリジュース用に沢山くださいました。

金曜日のブログに「お願い」を入れようと思っていて失念していました。

 おばあちゃまが、そろそろかも?とお届けくださったとのこと。

Sさんは、お父さまが卒園生!!

以心伝心ですね💖

本当にありがとうございました。

 

 

もし、ほかの方もお庭にありましたらお願いいたします。明後日からの3日間の参加日にあると嬉しいです。

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(豆腐、ほうれん草)、ほっけの焼き魚、大根サラダ

トマト、オレンジでした。

今日も美味しくいただきました。(え)3780回目♪

 

会議から帰宅したらM先生がブログをアップしてくれていました。

やさしーーーーーーーい💖

見る前に私も作ってしまいました・・・・ということで、5月11日は2つのブログがアップされています。
M先生、ありがとう♪