桜吹雪いたあとに。。。

すっかり千歳市の桜の名所となった教会の桜の木。

いつもに増して、撮影をしていく人たちが多かったです。

うららかな春の日、こどもたちは思い思いに遊びました。

散った桜の花を一枚いちまい、小さな指先で拾い集め

素敵なシールシートをつくりました。

園庭の桜も一年一年少しずつ大きくなっています。