ばら組です!今日はチューリップ畑をつくりました🌷好きな色を選んでとても集中して何枚も折っていました✨来週から廊下に飾ろうと思います😊ぜひご覧ください♪
もも組です☆
お部屋ではお友達とニコニコ笑顔でカルタや工作、椅子を並べてクイズ大会を楽しんでいる様子がありました。クラスでは皆で縄跳びの使い方を確認しました!苦手な子も得意な子もみんな頑張って跳んでいました!
はとぐみです!今日はカラフルバスケットをしました!ルールを守って楽しくゲームができました💗🕊
前に立つ子ども達はちょっぴり緊張しながらも頑張っていました♪
今日の給食は、ごはん、ほうれん草と豆腐の味噌汁、酢豚、ブロッコリーのおかか和え、オレンジでした。ブロッコリーを何度もお替りしている子どもがいました!!美味しくいただきました。
(も)3775回目♪