粘土楽しい♪

もも組です✨

今日は粘土をしました。お友達とお話しながら動物や食べ物を作っていました!「粘土楽しい!」と楽しそうに話す子どもたちを見ることができて嬉しかったです♡

ばらぐみはリズム遊びのあとに園の周りをお散歩しました!

リズム遊びではピアノに合わせて歩いたり、止まったり、変身したりして皆で楽しみました。

お散歩は、あいぐみさんと時間を合わせて出発!!あいぐみの子どもたちの歩き方の上手さに負けないくらい、お約束を守って歩きました。

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(南瓜、しめじ)

たらのパン粉焼き

じゃがいもと人参の煮物

オレンジでした。

今日もとてもおいしくいただきました。(え)3772回目♪