あいぐみです!今日は母の日製作でした!「お母さんの髪の色は横が少し茶色なんだよ!」「メガネもかけてた!」など、子どもたちはそれぞれのお母さんの姿を思い浮かべ、丁寧に仕上げている姿がありました☺️♪持ち帰るのをお楽しみにしていてください💕
もも組です✨
今日は母の日製作をしました
子どもたちは、大好きなお母さんに向けてとっても真剣に作っていました!!お外遊びも毎日楽しんでいます!
ばら組です!今日は母の日の製作をしました♡いつもお母さんはどんなことをしてくれているか話し合うと「洗濯をしてくれる!」「おいしいご飯を作ってくれる!」「お風呂に一緒に入ってくれる!」と嬉しそうに言う姿がありました😊作り終わった後は「お母さん、喜んでくれるかな」と喜ぶ顔を想像していてとても可愛かったです♪
お部屋では、やきそばやさんとくじ引きやさんがスタートしました!夢中になって楽しんでいます😁
はとぐみです!母の日のプレゼントを作りました💛「ママの顔を書いてね!」と伝えるとにっこり笑顔の可愛らしい顔が出来上がっていました♪
本日の献立です。
ごはん、みそ汁(じゃが芋、人参)、豚肉の磯焼き、ほうれん草のなめたけ和え
バナナでした。
今日もおいしくいただきました。(え)3771回目♪