年長です!今日は今年度初めて年長さんが集まりました✨1年間どんな楽しいことがあるのか昨年の写真付き年表を見ながら説明を聞きました😊
そして、明日は入園式で新しいお友だちに素敵な歌を届けるというとても大事な役割があります。年長になって初めての発表です♪期待しています!
ばら組です!今日はビームゲームをしました✨️「足ビーム!」と先生が言うと足にビームが当たらないようにジャンプ、「お腹ビーム」と先生が言うとお腹にビームが当たらないようにお腹を床に付けます。汗をかくほどたくさん動いてとても楽しそうでした♪
そして、年長さんは毎日困っている年少さんを探して、たくさん助けてくれています😊とっても素敵な年長さんの姿が見られて嬉しく思いました✨
もも組です☆
今日は動物になりきってお部屋の中をお散歩しました。ピアノの音をよく聞きき笑顔でお散歩している子どもたちでした!
楽しいクラスにしていきたいです☆彡改めて今年1年よろしくお願いいたします
今年もまた、給食を委託しているシダックス大新東ヒューマンサービスさまから
素晴らしいお花をいただきました。
明日の入園式が一気に華やかになることでしょう💓
いつもありがとうございます。
本日の献立です。
ごはん、すまし汁(豆腐、ほうれん草)、鶏肉のごまみそ焼き
キャベツと油揚げの炒め煮、バナナでした。
今日も全て美味しかったですが、炒め煮がとても美味しかったです💓(え)3762回目♪