2026/04/06 今日も楽しかったね♪ ばら組です!今日は新聞びりびり大会をしました✨たくさん新聞紙を破って真ん中に集めてみんなで花火を打ち上げたり、仰向けに寝て雨を降らせたり、キャーキャー言いながらとても楽しそうな可愛いみんなでした😊🩷 日に日に新しいこどもたちも園に慣れてきました。在園児はお兄さんお姉さんとして張り切っています。 また明日も元気で会いましょうね💖(え)3765回目♪ ※ 今日は給食の写真が届きませんでしたので、お休みです。 今日もおいしくいただきました。 tagPlaceholderカテゴリ: 千歳第2幼稚園