学年末で、毎日バタバタですがこどもたちは元気に過ごしています。
今日も、学年別や縦割りで楽しそうに過ごしていましたが、保育者たちは新年度の準備も始まり、写真は撮れませんでした。ごめんなさい・・・・
今日は、事務所の席替えや掃除、明日はワックスがけやクラス移動の準備も始まりました。クラスの準備もたくさんあって先々を見越して準備するスーパー保育者たちです。
・・・・そのようなわけで、今日は給食の写真しかありません💦毎日見てくださっている保護者の方・・・・ごめんなさい。
本日の献立です。
ごはん、みそ汁(さつまいも、長ネギ)、タラのコーン揚げ
みそドレサラダ、パインでした。
今日もおいしくいただきました。(え)3758回目♪
24日に年長S君のお母さまから先生方にお心遣いをいただきました。ありがとうございまいました。
最後に会えませんでしたが、また遊びに来てくださいね💖