バタバタです

学年末で、毎日バタバタですがこどもたちは元気に過ごしています。

今日も、学年別や縦割りで楽しそうに過ごしていましたが、保育者たちは新年度の準備も始まり、写真は撮れませんでした。ごめんなさい・・・・

今日は、事務所の席替えや掃除、明日はワックスがけやクラス移動の準備も始まりました。クラスの準備もたくさんあって先々を見越して準備するスーパー保育者たちです。

・・・・そのようなわけで、今日は給食の写真しかありません💦毎日見てくださっている保護者の方・・・・ごめんなさい。

本日の献立です。

ごはん、みそ汁(さつまいも、長ネギ)、タラのコーン揚げ

みそドレサラダ、パインでした。

今日もおいしくいただきました。(え)3758回目♪

 

24日に年長S君のお母さまから先生方にお心遣いをいただきました。ありがとうございまいました。

最後に会えませんでしたが、また遊びに来てくださいね💖