年少です☆今日もお散歩をしました。お散歩をしていると、ふきのとうや福寿草が咲いていました。春の知らせに子どもたちも嬉しそうでした。
お待たせしました。笑
昨日・・・・「明日、園長が給食の写真を入れると思います・・・」と書いてありましたので忘れずにアップしました。
昨日の献立です。
しょうゆラーメン、肉の照焼、ポテトサラダ、バナナでした。
美味しくいただきました。
本日の献立です。
ごはん、みそ汁(豆腐、えのき)、豚肉の香味焼き
ほうれん草と人参のゴマ和え、オレンジでした。
今日も安定のおいしさでした💖
いつもありがとうございます。
保育者たちは、学年末のまとめと、4月1日から始まる新しいクラスの準備にてんてこ舞いです💦
やってもやっても追いつかない?のですが、誰一人文句を言うことなく頑張っています。
もちろん「仕事」なのですが、31日まで保育があって翌日からすぐに新年度で赤ちゃんたちの入園式・・・そして、新しい2号・3号さんの慣らし保育も始まります。
新しいおともだちやご家族との出会いはとても楽しみです。インフルエンザなどにかからないで元気で来てくださいね。
そして・・・・
保育者たちに少しの休息を・・・と思います。順番にお休み取れるかな???(え)3757回目♪