1日入園♪&ランドセル&いろいろ♪

今日は1日入園で新しいお友だちが遊びに来ました✨

ずっと前からいたかのように楽しく遊んでいました♪

これからよろしくね♡

 

今年もすてきなご家族が仲間に加わってくださり本当に嬉しく思いました。

ばらぐみです☆あと2日で3学期も終わりだね。と話しながら今日はクラスのお友だちとたくさん遊びました。釣り遊びでは順番に釣り竿を使ったり、コマも次どうぞ。と貸し合う姿はとても成長を感じました。明日は終園日です!ばら組さん最後の時間大切に過ごしたいと思います。

そして・・・・

今日は、転勤のためお引越しするお友だちがランドセルを見せに来てくれました。

すてきな色味のランドセルでとても似合っていました♡

4月からの学校生活が楽しみですね☆彡

また、是非遊びに来てね💓

先生方にお心遣いいただきありがとうございました。

楽しみにいただきます。

いよいよ明日は1号認定の修了日です。

午前保育でお迎え日です。お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

(え)3752回目♪