年中です☆今日はさくらばっちの卒園式の活動を見に行きました。少し長い時間でしたが子どもたちは真剣にさくらばっちの立派な姿を見ていました。
今日は園長が午前中不在だったので、証書授与をM先生が代わりにしてくれました。
ありがとう♪
年少です!今日は、最後の集まりだったため、1年間の思い出、年中に向けてのお話をしました!みんなとても真剣に聞いており、ちゅうりっぷバッチになることを楽しみにしている様子でした😊
そして、最後にみんなで遊ぼう!ということになり、フルーツバスケットをしました!最後にみんなの笑顔をたくさん見ることができて嬉しかったです😆
どんなことも楽しんで活動できる子どもたちなので、年中になってもきっと様々な活動を楽しく頑張ってくれると思います!来年度もみんなの活躍を楽しみにしています🥰
1年間ありがとうございました🍀
金曜日、卒園生がお別れに来てくれました。
新しいところでも元気でね♡
また、会える日を楽しみにしています。
本日の献立です。
ごはん、みそ汁(白菜、しめじ)、マーボー豆腐、揚げごぼうのごま和え
オレンジでした。
今日も美味しくいただきました。
今日は園長先生のお誕生日でした✨サプライズでプレゼントを渡そうと事務所がなんだかソワソワ😁ハッピーバースデーの曲をかけて園長先生にドライヤーをプレゼントしました♪
素敵な1年になりますように✨
(職員より)
先日は、Rくんからお誕生日おめでとうのカードをもらいました。
Rくん、ありがとう💓
そして・・・・今日は先生方、本当にありがとうございました。素晴らしい先生方に恵まれて感謝しかありません。
艶髪・・がんばります。笑
(え)3746回目♪