最後の。。。

卒園式まであとわずか。

ふと、これが最後の○○なのかな~  こんな風に遊ぶのも最後なのかな~

寂しい気持ちが溢れてくるけれど、そんな風にいとしく思えることそのものが

幸せであり、みんなに「ありがとう」と心から言える。