2026/03/09 最後の。。。 卒園式まであとわずか。 ふと、これが最後の○○なのかな~ こんな風に遊ぶのも最後なのかな~ 寂しい気持ちが溢れてくるけれど、そんな風にいとしく思えることそのものが 幸せであり、みんなに「ありがとう」と心から言える。 tagPlaceholderカテゴリ: 千歳幼稚園