いろいろあります!

年中さんは「昨日とっても素敵だったよ!」と昨日の本番を振り返ってお話をしました♪

年長さんの発表を見学した後は運動会で使った海苔巻やお寿司をかけてじゃんけん大会!子どもは「絶対もらいたーい!」と嬉しそうでした💛

はと組です!担任がお部屋に戻ろうとすると「やばい!もうきた!」「いそげ!!」とお部屋から怪しい声が(笑)中に入ると「わー!!!」と驚かせて来た子どもたち(笑)。「バレバレだよー!」と言うと悔しかったのか私が絵本を選んでいる間にもう一度隠れていました(笑)あまりにも可愛らしい時間でした💛

もも組です!今日はお部屋でたくさん遊びました!

RくんとSちゃんでキャンディーをたくさん作り、キャンディー屋さんが始まりました😊1つ1000円のお高めのキャンディーですが、大好評でした😆

あいぐみです!今日は室内でたくさん遊びました!午前中はホールとお部屋を使ってかくれんぼを楽しむ子どもが多くいました!隠れるのがとても上手で鬼役の担任もなかなか見つけることができず…子どもたちの方から「先生!なんで見つけてくれないの!」と言われてしまいました😂またみんなで遊びたいです♪

今日の給食は、ごはん、味噌汁(とうふ、かぼちゃ)、サバの塩焼き

三食切干、バナナでした。 美味しくいただきました!

※写真はありません💦

 

幼稚園棟指導保育教諭のM先生💕

今日もブログ更新ありがとう。

今日は午後から札幌で会議でだったのですが、帰宅したらブログがもうアップされていました。

嬉しいすぎます😊

今日も忙しかったのにありがとう。

(も)3735回目♪