年長です!今日は大きくなったことを喜ぶ日のおばけ学校の劇を全部通してみました✨
1回目とは思えないほど、言葉を覚えていて驚きました!これからも楽しく活動していきた
すみれ組です!今日は先週から準備していた映画館やさんをしました✨毎日、朝と帰りの会で意見を出し合いながら物語を考えました♪子どもたちの発想が面白く、毎日大笑いしてとっても楽しい時間でした😊明日もしようね♪と約束しました♡
年中です!チームごとに分かれてセリフの確認と鉄棒や縄跳びなどをやってみました♪
セリフも少しずつ覚えてきて自信がついてきています❤
年少です!今日も大きくなったことを喜ぶ日の活動をしました!
先週の木曜日の活動を振り返りながらの活動でしたが、ほとんどの子どもがしっかりと覚えていました✨
本日の献立です。
ごはん、みそ汁(豆腐、わかめ)、さばの南部焼き、根菜の煮物、パインでした。
美味しくいただきました。(え)3719回目♪