クリスマスイブ♪

今晩、千歳栄光教会では、クリスマス燭火讃美礼拝が守られました。

 保育者や保護者の方も来てくださり、皆でこの時間を過ごすことができて嬉しく思いました。

帰りには教会の方が作ってくださった恒例の「レモンケーキ」のプレゼントもありました。

クリスマスイブ・・・・・

こども園では、こどもたちが「今日はピザを食べるんだぁ」「今日はケンタッキー♪」と話していました。

A先生はチーズフォンデュにする!と言っていましたが美味しかったかな?

皆さま、それぞれのご家庭で楽しい時間を過ごされたことと思います。

本日の献立です。

 

ぱりぱり春巻き丼、野菜スープ、キャベツサラダ、トマト、バナナでした。

久しぶりのパリパリ丼美味しくいただきました。

 

(え)3706回目♪