今晩、千歳栄光教会では、クリスマス燭火讃美礼拝が守られました。
保育者や保護者の方も来てくださり、皆でこの時間を過ごすことができて嬉しく思いました。
帰りには教会の方が作ってくださった恒例の「レモンケーキ」のプレゼントもありました。
クリスマスイブ・・・・・
こども園では、こどもたちが「今日はピザを食べるんだぁ」「今日はケンタッキー♪」と話していました。
A先生はチーズフォンデュにする!と言っていましたが美味しかったかな?
皆さま、それぞれのご家庭で楽しい時間を過ごされたことと思います。
本日の献立です。
ぱりぱり春巻き丼、野菜スープ、キャベツサラダ、トマト、バナナでした。
久しぶりのパリパリ丼美味しくいただきました。
(え)3706回目♪