今日は、1号認定のこどもたちの2学期の終園日でした。
ホールに集まり、1年間の感謝の礼拝を守りました。その後は冬休みに気を付けることをM先生から教えていただき保護者の方のお迎えで降園しました。
2025年も多くの保護者の方々のお支えとお祈りのうちに過ごすことができましたことを心から感謝いたします。
2号・3号認定のおともだちは明日からも待っています。
2号認定は学年ごとのクラス編成になり冬休みの間過ごします。
また新しいお友達との出会いがあるかもしれませんね💖
保育者たちは今日から会議の日々が始まります。
保育の1年を振り返り、クラスや学年、そしてこどもたち一人一人の成長と課題を共有し合う大切な時です。
保育者たちがどんなに自分たちの保育とこどもたちを大切にしているかがわかる大切な時間で、私は大好きです。
(準備して日々記録を取り発表する保育者たちは大変ですが・・・・・㊙)
もも組です!今日は、2学期終園日でした!
みんなに「2学期は何をしたっけ?」と聞くと、1番最初に「大掃除!」という声が聞こえてきました😂その後、「ハンバーグ屋さん!」「映画館!」など、もも組で楽しんだ遊びがたくさん出てきました😆
3学期もみんなで楽しく過ごしたいと思います😊3学期もよろしくお願いします!
すみれ組です!今日はページェントごっこをしました✨
お休みのお友だちもいて残念でしたが、先週から役を決め、ずっと楽しみにしていました。年長さんの役を年中さんがしたり、年中さんの役を年少さんがしたりしましたが、とても上手で驚きました😳
そして、さすが年長さん。5人の預言者さんたちで全部ページェントを進めてくれました😊
とても楽しかったです♪
本日の献立です
みそ汁(えのき、油揚げ)
肉じゃが
ほうれん草のおかかあえ,、オレンジでした。今日もおいしくいただきました💖
(え)3702回目♪