かくれんぼ大好き♪

今日は全員でかくれんぼ大会をしました!隠れるところを上手に見つける子どもたちに驚きました😳!またかくれんぼ大会しようね♪

土曜日にページェントが終わりましたが、代休の今日は、年中さんを中心にこどもたちが

ページェントを始めていました。

はじめの預言者のところから順番にはじめてとても上手だったようで、M先生が明日は

衣装を出しておこう!!と言っていました。

もちろん当日のページェントは大切なのですが、実は、この終わってからの活動がとても大切なのです。

今年は(も)本当に素敵なページェントで、今日も何人もの保護者の方からお声をかけていただきとても嬉しかったです。

 

今日の献立です。

ご飯、みそ汁(小松菜、白菜)、鮭のムニエル、きんぴらごぼう

オレンジでした。

今日も良い味付けでした。美味しくいただきました♡(え)3693回目♪

 

※ 昨日のブログのⅠとⅡの順番が違っていました。ゴメンナサイ。

  今日、直しました♡