❤笑顔がいっぱい♪

ばらぐみです☆昨日から作り始めた松ぼっくりツリー!何度も崩れてくじけそうになりましたが無事に出来上がりました!またお部屋ではページェントごっこをしました!憧れのさくらばっちの歌を嬉しそうに歌っていました!

あいぐみです!給食を食べた後、男の子たちでクレープやドーナツを作っていました🍩おいしい甘い匂いがしてきそうです♪ また、レゴやLaQでの作品作りが盛り上がっており、素敵な作品がお部屋の中にたくさん飾られています✨

Sちゃんが毎朝、氷のプレゼントを届けてくれています。

こどもにとっては、キラキラの氷は宝物❤

なかなかブログにアップできずゴメンナサイ。

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(豆腐、しめじ)、ボークチャップ、小松菜の胡麻和え

りんごでした。今日もおいしくいただきました。(え)3689回目♪