「どうぞ」

11月のお誕生会に「おはなしくれよん」の会の皆さんが

来てくださいました。

絵本の読み聞かせや「どうぞのいす」のパネルシアター

子どもたち、とても楽しい時間をすごしました。

どうぞまたきてください!!