Bチームです!今日から年長中で活動が始まりました!初めての合同の活動に緊張した様子もありましたが、大きな声で歌や言葉を伝えようとする姿に感動しました✨
はとぐみです!給食の前に「ドン!じゃんけん」をしました!
じゃんけんで自分のチームの人が勝つとみんなで大盛りあがり!なかなか決着がつかず、最後までハラハラ・ドキドキしたゲームでした♪
本日の献立です。
きざみ大豆カレー、ゴマドレサラダ、トマト、オレンジ、麦茶でした。
今日もおいしくいただきました。
(え)3680回目♪
★ 保護者領域を更新しています。ご確認ください。