★今日も楽しく過ごしました♪

Bチームです!今日から年長中で活動が始まりました!初めての合同の活動に緊張した様子もありましたが、大きな声で歌や言葉を伝えようとする姿に感動しました✨

 はとぐみです!給食の前に「ドン!じゃんけん」をしました!

 じゃんけんで自分のチームの人が勝つとみんなで大盛りあがり!なかなか決着がつかず、最後までハラハラ・ドキドキしたゲームでした♪

 

本日の献立です。

 

きざみ大豆カレー、ゴマドレサラダ、トマト、オレンジ、麦茶でした。

今日もおいしくいただきました。

 

(え)3680回目♪

★ 保護者領域を更新しています。ご確認ください。