今日も各学年すてきでした♪

年少です!今日もページェントの活動をしました!

お休みさんが多く、少ない人数での活動でしたが、「今日はお休みさんが多いから少ないね。」という話をすると、Yくんから「僕が大きな声で歌えるから大丈夫!」という心強い言葉が聞こえました✨️

みんなも一生懸命歌っていました🎶これからも体調を崩さず頑張ってほしいなと思います!

年中です☆今日はA.Bホールでページェント礼拝をしました。お休み明けだったので忘れてるかなと思いましたが、言葉も動きもみんなしっかり覚えていてたくさん褒められました!明日は写真撮影です。子どもたちの衣装姿が今から楽しみです!

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(もやし、わかめ)、八宝菜、南瓜の甘煮

オレンジでした。

美味しくいただきました。(え)3678回目♪

★保護者領域を更新しています。ご確認ください。