パクパク美味しいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ひつじぐみです!

今週はお弁当の製作をしました。おにぎりやブロッコリー、ハンバーグなど好きな具材をたくさん貼って嬉しそうに見せてくれした☺️お外でも寒さに負けずたくさん遊びましたよ♪

ばらぐみです☆給食後のお部屋の様子です!おままごとや切紙、塗り絵やポップコーンやさんなど年齢関係なく楽しそうに遊んでいました!

先日、雪が降った日・・・・

雪で?手型が上手にとれました。笑 (何の意味もなく…ごめんなさい(^_^;))笑

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(南瓜、長ねぎ)、さばの竜田揚げ、小松菜ともやしのソテー

みかんでした。

★ 保護者領域を更新しました。ご確認ください。