ひつじぐみです!
今週はお弁当の製作をしました。おにぎりやブロッコリー、ハンバーグなど好きな具材をたくさん貼って嬉しそうに見せてくれした☺️お外でも寒さに負けずたくさん遊びましたよ♪
ばらぐみです☆給食後のお部屋の様子です!おままごとや切紙、塗り絵やポップコーンやさんなど年齢関係なく楽しそうに遊んでいました!
先日、雪が降った日・・・・
雪で?手型が上手にとれました。笑 (何の意味もなく…ごめんなさい(^_^;))笑
本日の献立です。
ごはん、みそ汁(南瓜、長ねぎ)、さばの竜田揚げ、小松菜ともやしのソテー
みかんでした。
★ 保護者領域を更新しました。ご確認ください。