年中です!昨日と今日のページェントの活動の様子です♪言葉や歌も少しずつ覚えてきている年中さん!来週からは年長さんも合体して活動をします♪
年少です!今日は、歌だけではなく、細かい動きを少しやってみました!初めてでしたが、先生の話をしっかりと聞き、真剣に取り組んでいました✨️
あいぐみです!今日はお化け屋敷の準備をしました!赤い絵の具でお化け屋敷の怖さを表現しています!この手形をたくさん貼った壁を作ってお化け屋敷の道に…完成が楽しみです👻年少のAくんとYくんはお水&ジュース屋さんを開いていました!たくさんのお客さんが買いに来てくれ嬉しそうでした😊
本日の献立です。
ごはん、みそ汁(じゃが芋、豆腐)、豚肉の生姜焼き、キャロットサラダ
りんごでした。美味しくいただきました。(え)3676回目♪
★ 今日は夕方から外勤だったためブログのアップが遅くなり21時になってしまいました。
ゴメンナサイ(^_^;)