おおぞら公園に紅葉がたくさん落ちていて空に飛ばしたり、「焼き芋つくろ〜🍠」とみんなで焼き芋づくりを楽しみました♪子どもたち自身が焼き芋になり、アムッと食べるフリをされるのを大喜びで待っている姿が可愛らしかったです♡
今週のほしぐみさんです!
今週は葉っぱが色付いてきたので落ち葉拾いや落ち葉の雨を降らせたり、拾った落ち葉で木を作ったり秋を満喫した1週間でした☺️🍁
暖かい日もあり、遠い公園にも行くことが出来ました♪
てんしぐみです★
今週はクリスマスに向けて製作をしたり、公園に出かけたりしました。
落ち葉を踏む音が楽しくて、沢山足踏みをしている子どもたちでした😊
来週から掛け布団が毛布になります。よろしくお願い致します。
はとぐみです♪
今日は転がしドッチボールをしました!「ボールを触らないようにね!」と伝えると体をクネクネさせながら頑張ってボールを避けていました💛
とっても盛り上がったのでまたやりたいと思います♪
本日の献立です。
のりご飯、みそ汁(キャベツ、ふ)、豆腐の小判揚げ、ナムル、みかんでした。
今日もおいしくいただきました。(え)3672回目♫
★今日は、常任役員会で帰宅がおそくなり、ブログのアップが遅くなりました。
いつも待っていてくださる保護者の皆さま・・・ごめんなさい(^_^;)
それにしても・・・うちの子たちってどうしてこんなに可愛いのでしょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。笑