ばらぐみです☆今日はお外で焼き芋やさん、中ではピザ屋さんをしました!美味しいもの大好きなばらぐみさん。嬉しい笑顔がたくさんでした!
みんな大好きなお兄さん、お姉さんがたくさん来てくれて大喜びの子どもたち、紹介した時にはお姉さん先生に質問攻めでした(笑)
給食の時には「(お姉さんの)隣が良かった(涙)」と涙を流すお友だちもいました。明日も食べられるよと話すと気持ちを切り替えていました。
外遊びも楽しそうでした✨写真はだるまさんが転んだです!
もも組です!今日は、お部屋やお外でたくさん遊びました!お外では、焼き芋をしたり、巨大プリンを作ったりして楽しんでいました😊
お部屋では、ペロペロキャンディー屋さんがオープンしました!オープンしたばかりでお客さんが少なかったので明日はもっとお客さんが来てくれたらいいなと思います😆
あいぐみです!今日はお外で落ち葉をたくさん集め焚き火をしたり、焼き芋を焼いたりしました!落ち葉を運ぶときにエッサエッサ♪と運ぶ子どもたちがとてもかわいかったです☺️いつか園庭で本物の焼き芋をみんなで食べたいなぁ〜♪と思いました🍠
本日の献立です。
のりご飯、みそ汁(豆腐、なめこ)、豚肉の香味焼き、南瓜サラダ
オレンジでした。
美味しくいただきました。(え)3660回目♪
★保護者領域を更新しました。ご確認ください。