わに!ワニ?パニック☆ & ポップコーン♬

 すみれ組です!今日はワニワニパニックを作りました🐊お客さんもたくさん呼んで大盛況🔥  思いっきり叩いていて楽しそうでした( ´艸`)

 

…絵の具で書いた文字も年長のこどもが書いたそうです!上手ですね!!(か)

 ばらぐみです☆今日はキティちゃんのポップコーンやさんがOPENしました!たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかった子どもたち!お客さんは出来上がるまでハンドルをぐるぐる回して出来上がりを楽しみにしていました!

あいぐみです!ついにパン屋さんがオープン!今日は「炭治郎」のお洋服を着たお客さんがたくさん来てくれお店が賑やかに✨
ここから少しずつパンの種類を増やしていきたいです😋💕

 そしてこちらは年中です。

年中さんは一号公園に行きました♪ 公園につくと遊具で遊んだり、まつぼっくりを拾ったりとても楽しんでいた子どもたち💛砂場遊びが一番盛り上がっていて、自分たちでルールを決めてゲームをしたりしていました!

年少はホールで礼拝をした後にリトミックと仲間集めゲームをしました。礼拝はみんな真剣に聖書の話を聞き、お祈りや讃美歌を歌っていました。その後のリトミックや仲間集めもみんなで楽しみました!明日は製作をする予定です😊

年長は先日の製作の続きをしました。今日はもみじや銀杏の葉っぱを切り、先日作ったトンボと一緒につなげて完成!!後日、廊下に飾りますのでお楽しみに😊

 今日の給食は…ごはん、みそ汁(わかめ、長ネギ)、ミートコロッケ

ブロッコリーとささみの和え物、トマト、バナナです。

 

 一体何個のコロッケを丸めて揚げて下さったのでしょうか🌟いつも感謝です。

とても美味しくいただきました。

 

保護者領域更新しています。                   (か)3646回目♫