すみれ組です!今日もたくさん等身大パネルを作って楽しんでいました😂それと、今日とても仲良しになった2人が可愛かったのでパシャリ📸ずっと一緒にいました😊
年中です☆今日は運動会の競技をしました。何度かやっているので子どもたちも慣れてきてとっても楽しそうでした。始まる前に、並ぶ順番を覚える事と海苔巻き転がしでは周りを気にせずコロコロ転す!という目標で頑張りました!みんな真剣でとても可愛かったです。
ばらぐみです☆今日は運動会の活動後はおままごとや剣を作って戦いごっこなど楽しみました!チラシの剣は難しいですが何度も挑戦して作っていました!
年長です!今日は競技を全部通してやりました✨なんのために運動会を頑張るのかをみんなに聞くと「おうちの人に頑張っているところを見せたいから!」と張り切っていました😊明日は総練習♪この調子で頑張ってほしいです🔥
もも組です!今日は、給食の後にバトンリレーをしました!
実は5位からなかなか抜け出せないもも組さん、、🥲しかし、諦めずに1位を目指してみんなで作戦会議をしたり、練習をしたりしています!
みんなとっても楽しみながら頑張っているので、本番までみんなで楽しく活動していきたいと思います😆
年少です!今日は、ダンスの活動をしました🎶
初めて腕輪を付けると、嬉しそうに腕をふりふりしてとっても可愛い子どもたちでした😊
土曜日、ホールに念願のクーラーが設置されました。
今のクーラーは本当に賢いのですね・・・・・
1台、〇〇〇万円もするのですから賢くないと困りますよね・・・・笑
カメラが人を感知したり、ゴミも1年に1回捨てる????そうです。
少しずつ、秋の気配を感じますが、まだまだ日中は暑い日もあるので本当に嬉しいです。
本日の献立です。
ごはん、すまし汁(なめこ、わかめ)、さばの塩焼き、ごぼうサラダ、バナナでした。
今日も美味しくいただきました。(え)3632回目♪