年中です☆今日は運動会のお寿司屋さんの帽子とお寿司のシャリを作りました!可愛い帽子が出来上がったのでみんなで帽子をかぶって早くマグロックを踊りたいです!
年少です!今日は、外で競技の活動をしました!
外で競技をするのは初めてでしたが、楽しく頑張っている姿を見ることができました✨️
年長です!今日はよさこいとダンスをしました✨️昨日の活動で伝えたことをしっかりと覚えていてさすが年長さんでした🔥
本日の献立です。
ごはん、すまし汁(長ねぎ、豆腐)、さばの味噌煮、キャベツと豚肉の炒め物
トマト、パインでした。
サバの味噌煮がとても美味しかったです。(え)3625回目♪