美味しそう♦♫♦&色々♬

年少です!今日は、ピザ作りをしました!BBQソースかトマトソースのどちらかを選び、ピーマン、サラミ、チーズをトッピング✨️おいしそうなピザができました😊

 

年中さんはマグロックと鉄棒をしました!鉄棒は前回りを目標に取り組んでいきます♪苦手な子どもも教師と一緒に頑張りました!

年長です!今日は組体操をしました!教師の合図に合わせポーズを決める瞬間がみんな揃っていてとても素敵です!完成に向け気持ちを一つに取り組んでいきたいと思います😆!

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(もやし、わかめ)、豆腐だんごの甘辛煮、ブロッコリーサラダ

オレンジでした。

豆腐団子がふわふわでした。すべて美味しくいただきました♡(え)3624回目♫