もも組です!今日は、運動会で楽しみなこと・頑張りたいことの絵を描きました!
それぞれ、鉄棒や跳び箱、ダンス、リレーなど、楽しみなことを思い浮かべて、素敵な絵を描いていました😊
あいぐみです!秋に向けてフクロウの製作をしました🦉風が吹くとゆらゆら揺れるフクロウに「わぁ〜✨!」と嬉しそうにする子どもたちもです♪
そして、今日は運動会の旗の絵を描きました!それぞれの個性が溢れとても素敵です😆
はとぐみです♪今日は運動会の旗を作りました!年長中さんは、バトンリレーや鉄棒など頑張りたいことを描きました!
バトンリレーを頑張りたいという子どもが多く、よく考えながら描いていました♪
ばらぐみです☆今日は運動会の旗作りをしました。運動会を楽しみにしながら可愛い絵を描いていました!
てんしぐみです★
今週は公園やお散歩、水遊びなど外遊びを満喫出来ました。
今日は初めて近所のウルトラマンを見に行くと、目を丸くして見ている子どもたちでした👀
ひつじぐみです!休み明けの子どもたちも多かったですが元気に登園してきてくれて嬉しかったです☺️野菜スタンプをしたり、全員で歩いて公園に行きました。公園ではカマキリを見つけたり、木の実探しをしたりお友だち同士で一つの遊びを楽しんでいる姿にほっこりしました♪
ほしぐみです🌟
暑い毎日の水遊びの他に、春雨遊び、幼稚園のお兄さんお姉さんと遊んだり、ホールで鬼ごっこ、そしてミニ運動会🚩、お砂場クッキングでプリン作り🍮そして今日はしっぽ取りなどなど、大きくなっていろいろな事をお友だちと心を合わせて楽しめる様になりました。
運動会も近づいて来て、これからも身体をいっぱい使って遊びます。
本日の献立です。
のりご飯、みそ汁(白菜、ふ)、厚揚げのそぼろ煮、人参のしりしり
オレンジ、トマトでした。
今日も美味しくいただきました。
(え)3621回目♪
★ ブログのアップが遅くなりました。待っていてくださった皆さま、ゴメンナサイ・・・(^_^;)