運動会学年別活動♬&秋の制作

年中さんはホールでダンスをしました!

久しぶりのダンスでしたが体を大きく動かして笑顔で楽しむ姿がとっても可愛らしかったです♪

はとぐみです!お部屋に秋の製作を飾っていると「これ明日やる!」と楽しみにしていたNちゃん❤「僕もやりたーい!」とKくんも挑戦したりみんなで楽しみました♪

年長です!今日は運動会に向けて活動をしました!久しぶりにみんなでダンスを踊りましたが、以前踊った時のことをしっかりと覚えていたようでとても上手に踊る姿に驚きました✨️今後も楽しみながら活動していきたいと思います♪

本日の献立です。 

ごはん、みそ汁(キャベツ、しめじ)、たらのパン粉焼き、大根きんぴら

煮豆、バナナでした。

全て美味しくいただきました。(え)3620回目♬

Yちゃんの作った大事なものが無くなりました。

一生懸命作ったとても大切なものです。夕方、ホールのイスの上に置いてあるところまではわかっているのですが・・・・・・

 

どなたか、間違えて持ち帰っていないでしょうか???

前部屋確認しましたが、見つかりませんでした。

お使いバックなどをご確認くださると嬉しいです。見つかりました。