みんなグッスリ°˖✧(/・ω・)/✧˖°

お盆もあと数日で終わりですね。夏休み中の1号認定さん、お家でご家族と一緒にゆったりと過ごしている2号・3号認定さん。きっとそれぞれ元気に楽しい夏休みを過ごしていることと思います。 (家庭保育にご協力くださったみなさまありがとうございました)

また、そんな中でもお仕事の保護者の皆さま、お疲れ様です。

今日も元気にこども園に集まってきた子どもたち、幼稚園棟、オリーブ棟共にお友だちとそして、保育者たちと元気いっぱい遊びました。

 

 合同で午睡をしている0・1歳児、2・3歳児のこども達…グッスリ夢の中です♡

そして、今日はまた嬉しいことがまたありました!

事務所で仕事をしていると、ドアをノックする音が…だれかな?と思って見ると

オリーブ棟のJ先生が差し入れを持ってきてくださいました。

J先生は昔からパンやお菓子作りを良くされるそうで、先日「最近は子どもたちも社会人になって喜んで食べてくれる人が減って…」という話しを聞き、すかさず園長と主任が「えー!いつでも大歓迎です♪」なんて言ったものですから( *´艸`) わざわざ出勤前に届けてくださいました。 あまりの嬉しさに、よし!今日も1日頑張ろうと思ったKでした。(笑)

一口食べると優しくてとっても美味しいお味…まさに!ほっぺが落ちそうでした。

J先生ありがとうございました。そしてご馳走様でした。 

(今日夏休みだった先生たちごめんなさい) ⇒ 園長も食べたかったなぁ 笑 

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(小松菜、しめじ)、いり豆腐

ブロッコリーのおかかあえ、オレンジでした。

毎日美味しくいただけることに感謝です♪     

3615回目<か>  今日は主任がブログ担当。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦<か>は主任の苗字です。