プール遊びをしました。

   今日は朝方、少し涼しかったので危険はないと判断してプール遊びをしました。
いっぺんに100人くらいの男女が分かれて水着に着替えるので、着替え戦争のような状態になります。笑
その間に、自由にどこかにいくお友だちも。トホホ。
そのようなわけで写真は撮ることができませんでした。

プールから上がり着替える時も同じ光景が広がります・・・・そして・・・・
女の子用アンダーシャツが1枚行方不明です。
全園児のリュックやプールバックを探したようですが見つけることができませんでした。
もしありましたら、幼稚園にお持ちください。よろしくお願いいたします。

本日の献立です

 

スパゲッティナポリタン、スープ(キャベツ、コーン)、鶏肉の照り焼き

スティックきゅうり、バナナでした。平日に珍しくパスタが出ました。

とても美味しくいただきました。

(え)3606回目♬