2025/07/23 リトミック♬ 年中です☆今日はお外が暑く幼稚園の中でリトミックをして過ごしました!子どもたちはリズムに合わせて楽しそうにリトミックをしてしました! 本日の献立です。 ごはん、みそ汁(白菜、豆腐)、鶏肉の煮物、ブロッコリーのおかか和え トマト、オレンジでした。 美味しくいただきました。(え)3602回目♬ tagPlaceholderカテゴリ: 千歳第2幼稚園