♪嬉しかったね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

すみれ組です!今日はお兄さんが遊びに来てくれて、みんなとても喜んでいました♪朝の会で質問コーナーを設けると「好きなレゴブロックは何ですか?」と難しい質問を受けていましたが、「人の形をしたブロックです」と上手に答えていて流石だなと思いました✨笑

また来てくださいね♪

 今日は、中2の時に職業体験に来てくれた中学生が遊びに来てくれました。

ずーっと来たいと言ってくれていたようで、学校にもちゃんと確認をして、

卒園生がセッティングしてくれました。

中3になった3人は少し大人びていて大きくなったなぁと感動しました。

 しかし・・・・大人気すぎて次から次へと抱っこを迫られ・・・・笑

帰りにはヘトヘトになっていました。

「めっちゃ可愛いんだけど・・・さすがに疲れました。今から友だちと約束しているんですが・・・・笑」と言っていました。

これに懲りずにまたぜひ遊びに来てね。一番右端は卒園生です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日の続きのクラス制作です♪

各クラス、同じ題材でも一人一人個性的な作品になっています。

どれもとてもステキですね・・・・

園に来られたら、クラスの廊下のボード(学年別制作)も合わせてご覧ください♡

今日の献立は、

のりご飯、みそ汁(じゃが芋、玉ねぎ)、ほっけのムニエル

もやしの和え物、トマト、パインでした。

 

美味しくいただきました。(え)3565回目♪

保護者領域を更新しました。ご確認ください。