ひつじ組は今週公園に散歩に行きました。普段とは違う遊具で遊んだり、シャボン玉を追いかけたり、つくしやたんぽぽを見つけて嬉しそうな子どもたちでした♪
お休みだったお友だちは、また来週アップしますのでお楽しみになさってください💓
あいぐみです!今日は園周辺のお散歩に行きました!桜がもう少しで満開に…🌸!「楽しみだね〜✨」と話している子どもたちでした😊お散歩のあとは隣の大空公園や園庭でたくさん遊びました♪
もも組です!今日は園庭の周りをお散歩して、園庭でたくさん遊びました!
桜やチューリップなど、まだ蕾のお花ばかりだったので、「またお散歩に行きたいね!」というお話をしていました😊公園に行きたいという話もしていたので、次はみんなで近くの公園に遊びに行けたらいいなと思っています😆
はと組です!今日はスポイトを使って製作をしました!上手にスポイトで水をすいとりカラフルなちょうちょができあがりました❤
すみれ組です!今日はリトミックをしました✨楽しそうな表情がたくさん見られてとても嬉しかったです🎵😊
ばらぐみです☆今日はクラス活動で爆弾ゲームとパラバルーンをしました!初めてでしたがみんな笑顔で楽しい時間を過ごしました!
本日の献立です
ごはん
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
酢豚
ブロッコリーのおかかあえ、バナナでした。
美味しくいただきました。
正面の桜が咲き始めました。もう少し暖かくなると良いのですが。
今年も、満開を見るのは私だけでしょうか。笑
(え)3544回目♪