はと組です!今日は沈没ゲームをしました!ピアノの音が止まるとマットの上に急いで乗ります!「きゃー!」と叫びながら走っていたり、嬉しそうな子どもたちでした♪
すみれ組です!今日は帰りの会の前にむっくりくまさんのゲームをしました✨ギャーギャー叫んでとても楽しそうでした😆
見事に全部の写真がぶれています笑 すみません😂
ばらぐみです☆子どもたちは好きな遊びを見つけて製作やダンス、ぬり絵やジェンガを楽しんでいました!新しいクラスに少し慣れてきた子どもたちです!
年長です!明日の入園式で新しいお友だちに歌をプレゼントすることになったので、今日はみんなで集まりました😊ピカピカの🌸バッチを付けて、とてもかっこよく振る舞う姿が素敵でした!
本日の献立です
ご飯、みそ汁(大根、玉ねぎ)、さばの南部焼き、中華風あえもの(チンゲンサイ)
オレンジでした。
美味しくいただきました。
(え)3530回目♪