お引越し♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

てんしさんです🌟

今日は新しいクラスにお引越ししました✨給食を作ってくださっているシダックスさんから進級のお祝いにプレゼントをもらいました🎁

子どもたちは大好きな車を見て「ブーブ!」と大喜び😆💕皆んなで順番に乗りました。

シダックスさんありがとうございました!

オリーブ棟のクラス移動がありました。各クラスの子ども達がそれぞれ一つ荷物を持って、にじの部屋に集まりました。てんし→連絡ノート。ひつじ→カゴ。ほし→着替え袋です。一つ大きくなる事に期待を膨らませて嬉しそうでしたよ。そして主任のM先生が「大きくなるということ」の紙芝居を見せてくれました。そしてそして、今日は給食室のシダックスさんから進級のプレゼントを頂きました。ありがとうございます😊子ども達の大好きなおもちゃばかりです。大切に使わせて頂きます。

この3日間の献立です。

①青菜ご飯、みそ汁(豆腐、わかめ)、納豆のおとし揚げ、土佐和え、オレンジ

②ごはん、すまし汁(玉ねぎ、椎茸)、さばの味噌煮、もやしの和え物、バナナ

③納豆ご飯、みそ汁(もやし、わかめ)、きんぴら豆腐、のり和え、オレンジ

おいしいくいただきました。


今日は、RくんとMちゃんから1年のお礼に折り紙で作ったお花を先生方全員にもらいました。

40本も作ってくれてとても嬉しかったです⭐️ありがとう😊


(え)3522回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦