今日は1日入園でした。
4月から仲間になるお友だちと一緒に楽しい時間を過ごしました。
涙の出たお友だちもいましたが、家族と離れるのが不安なのは当たり前です♡
今日のメンバーと、ほし組からの進級児そして、2号認定で新しく入園するお友だちが4月には揃います。
楽しみですね♡
また、保護者の方々へ色々な説明をしましたが、うなずいて聞いてくださったとのこと。
皆さん、すてきなご家族で本当に嬉しかったです。
お姉さんたちとも一緒に遊びました。
色々な遊びを楽しんでいました♡
お兄さんたちも優しい笑顔~
塗り絵や病院ごっこ?出産が大流行です。笑
粘土やパズルもしました。
4月からいっぱい遊ぼうね(^^♪
本日の献立です。
わかめご飯、スープ(もやし、椎茸)、ほっけのカレームニエル
ポテトサラダ、バナナでした。
美味しくいただきました。(え)3519回目♪