1日入園♪

今日は1日入園でした。

4月から仲間になるお友だちと一緒に楽しい時間を過ごしました。

涙の出たお友だちもいましたが、家族と離れるのが不安なのは当たり前です♡

今日のメンバーと、ほし組からの進級児そして、2号認定で新しく入園するお友だちが4月には揃います。

楽しみですね♡

また、保護者の方々へ色々な説明をしましたが、うなずいて聞いてくださったとのこと。

皆さん、すてきなご家族で本当に嬉しかったです。

お姉さんたちとも一緒に遊びました。

色々な遊びを楽しんでいました♡

お兄さんたちも優しい笑顔~

塗り絵や病院ごっこ?出産が大流行です。笑

粘土やパズルもしました。

4月からいっぱい遊ぼうね(^^♪

本日の献立です。

 

わかめご飯、スープ(もやし、椎茸)、ほっけのカレームニエル

ポテトサラダ、バナナでした。

美味しくいただきました。(え)3519回目♪