卒園祝福礼拝

千歳第2幼稚園の年長児さんたちと一緒にクローバーさんは

卒園祝福礼拝をしました。

一人ひとりに祝福が与えられる豊かな時となりました。

小学校紹介では、一人で入学と思っていた子も、

第2幼稚園の仲間がいることを知って、うれしかったと。

新しい出会いに安心と希望をもつことができました。

昨年まで一緒に過ごした友達Fくんと再会!

みんな大喜び。

バスで帰る第2幼稚園の仲間に「バイバイ~」と

大きな声でいつまでも手を振っていました。

参加してくださった保護者の方々、ありがとうございました。