雪・雪・雪だぁ♬

 今日は朝から雪がしんしんと降っていました。

「今頃かーい!」と空に言いたくなりましたが、こどもたちは大喜びでした。

ソリを持ち帰らせるか悩みどころでしたが、置いておいて良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ただし、昼ころにはだんだんと溶け始めて、なんだか中途半端な雪の日となりました。

雪で遊ぼうDAYしたかったなぁ・・・(m´・ω・`)m

やっぱり、うちの子たちには外遊びがピッタリ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

笑顔が可愛すぎます。

本日の献立です。

ちらし寿司、すまし汁(人参、大根)、豆腐ハンバーグ、さつま芋の甘煮

バナナでした。

今日はおひなさまメニュー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

美味しくいただきました。

 

アンケートが続々と集まっています。

お忙しい中、本当にありがとうございます。

丸を付けて下さるだけでもありがたいことですが、

今日は、アンケートに紙を付け足して書いてくださっている方がおられました。

3年間の思いを書いて下さり、保育者たちも嬉しく読ませていただきました。

たくさんのお褒めのお言葉、労いのお言葉をありがとうございます。

おひとりおひとりの言葉の中に思いが篭っていて、私たちが大切に思っていることが

皆さまの中に広がっていることを感じました。

(え)3506回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦