今日は朝から雪がしんしんと降っていました。
「今頃かーい!」と空に言いたくなりましたが、こどもたちは大喜びでした。
ソリを持ち帰らせるか悩みどころでしたが、置いておいて良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ただし、昼ころにはだんだんと溶け始めて、なんだか中途半端な雪の日となりました。
雪で遊ぼうDAYしたかったなぁ・・・(m´・ω・`)m
やっぱり、うちの子たちには外遊びがピッタリ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
笑顔が可愛すぎます。
本日の献立です。
ちらし寿司、すまし汁(人参、大根)、豆腐ハンバーグ、さつま芋の甘煮
バナナでした。
今日はおひなさまメニュー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
美味しくいただきました。
アンケートが続々と集まっています。
お忙しい中、本当にありがとうございます。
丸を付けて下さるだけでもありがたいことですが、
今日は、アンケートに紙を付け足して書いてくださっている方がおられました。
3年間の思いを書いて下さり、保育者たちも嬉しく読ませていただきました。
たくさんのお褒めのお言葉、労いのお言葉をありがとうございます。
おひとりおひとりの言葉の中に思いが篭っていて、私たちが大切に思っていることが
皆さまの中に広がっていることを感じました。
(え)3506回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦