いよいよ明日は♫

明日は、年少さんの大きくなったことを喜ぶ日です♪
今日は可愛いい写真がたくさんあったのですが、
市の会議で先ほど帰宅したところパソコンの調子が悪く、ブログがアップできません💦

楽しみにしてくださっている皆さま、申し訳ありません。
もう少し、頑張ってみますが難しいかもしれません。⇒ 20:40 直りました。ワイヤレスキーボードの電池切れでした。とほほ・・・・

 年少です!今日はリハーサルをしました!たくさんのお客さんが来てくれたので、とっても緊張していた子どもたち!!!

 明日も緊張で、涙が流れることもあるかもしれませんが温かい目で見守ってくださると嬉しいです❤緊張の中でも頑張った子どもたち!明日がとっても楽しみですね♪お待ちしています!

年中です!昨日と今日の活動の様子です。自分のセリフや船を持つタイミングなどを覚えて楽しい劇が出来上がってきました!園長先生も見に来てくださり、歌がとっても上手ですね!とお褒めのお言葉をいただきました!とっても嬉しかったです!

年長です!今日は衣装を身につけて活動しました!お洋服の他に帽子やネクタイなどを身につけたことで子どもたちの気持ちも一気に盛り上がり、とても楽しそうに取り組んでいる姿が見られました♪

本日の献立です。

 

のりご飯、みそ汁(ほうれん草、えのき)、炒り豆腐、胡瓜の酢の物

パインでした。

今日も美味しくいただきました。(え)3495回目♫

 

年少の保護者の皆さま・・・明日はお待ちしています。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。