笑顔がすてき♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

年長です!今日は初めて衣装を身に着けて活動しました!「こんなの作ってたんだ!」「かわいいね💕」などお互いに衣装を見て感想を言い合う姿が見られました😆お友だちの姿を応援する様子がとても素敵でした✨来週も楽しく活動していきたいと思います😊

年中です!今日も大きくなったことを喜ぶ日の活動をしました!チームごとに分かれて活動したあと、大好きな雪遊びにいきました✨

とても良い表情を見せてくれました😆

はと組の最近の様子です✨みんなとても仲良しで楽しく過ごしています🥰

年少です!

今日は礼拝堂で活動をしました!

ダンスチームは曲が流れていくとどんどん笑顔になって楽しんで踊る姿が可愛らしかったです!

どのチームも笑顔があふれていて素敵でした❤

月曜日は初めてホールで活動をします!

今週のてんしさんです😊

3日は豆まきがありました。初めて鬼を見たのかな?鬼さんが近付くと固まって動かなかったり、必死に目を合わせないようにしたり…様々な子どもたちでした😅一年病気せず元気に過ごせますように🍀その他、雪が沢山降ったので雪遊びを楽しんだり、室内では粘土遊びも楽しみました🌟

本日の献立です。

ごはん、みそ汁(キャベツ、玉ねぎ)、たらのパン粉焼き

ブロッコリーサラダ、人参の甘煮、オレンジでした。

とても美味しかったです。(え)3491回目♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦