楽しんで準備しています♫

年少です!

 チームごとに分かれて活動をしました!

笑顔で楽しむ姿が可愛らしかったです!!

みんなで「ありさんのおはなし」という歌を歌います!お家でもぜひ歌ってみてください♪

年長です!今日は衣装作り第二弾でした!自分たちの中でどんどんアイデアが膨らみ、それぞれの個性が溢れる素敵な衣装となっていました✨

大きくなったことを喜ぶ日の活動が活発に行われています。

無理なく、楽しみながら・・・そして自主的にこどもたちが活動できるように、保育者たちの工夫が至るところに現れています。

 

そして、今日は2・3号認定のご家族の「重要事項説明会」でした。

今年度も、すてきなご家族との出会いがあり本当に嬉しく思いました。

素敵な保護者のいるところには、またすてきな方が集まることが決まっているようです。

(これは、保護者の方々に毎年言われていることです)

そして・・・・今日も在園の保護者の方々の笑顔に助けられました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 今日はお忙しい中お集まりくださり、ありがとうございました。

(え)3490回目♫