年少です!
チームごとに分かれて活動をしました!
笑顔で楽しむ姿が可愛らしかったです!!
みんなで「ありさんのおはなし」という歌を歌います!お家でもぜひ歌ってみてください♪
年長です!今日は衣装作り第二弾でした!自分たちの中でどんどんアイデアが膨らみ、それぞれの個性が溢れる素敵な衣装となっていました✨
大きくなったことを喜ぶ日の活動が活発に行われています。
無理なく、楽しみながら・・・そして自主的にこどもたちが活動できるように、保育者たちの工夫が至るところに現れています。
そして、今日は2・3号認定のご家族の「重要事項説明会」でした。
今年度も、すてきなご家族との出会いがあり本当に嬉しく思いました。
素敵な保護者のいるところには、またすてきな方が集まることが決まっているようです。
(これは、保護者の方々に毎年言われていることです)
そして・・・・今日も在園の保護者の方々の笑顔に助けられました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 今日はお忙しい中お集まりくださり、ありがとうございました。
(え)3490回目♫