1号認定終園日♪

今日は1号認定のこどもたちの終園日でした♪

幼稚園棟のこどもたちがホールに集ま入り、2学期はたくさんの行事や楽しいことがありましたが、無事に終えることができたことを神さまに感謝しました。

明日から1号認定のこどもたちは「冬休み」です。

思い出に残る冬休みとなりますように・・・・・

 

保護者の皆さま…いろいろな形でお支え下さったことを心か感謝いたします。

すてきなクリスマス、新年をお迎えください。

 

2号認定・3号認定のおともだちは明日からも待っていますね♡

はと組です!今日は終園日で最後に楽しいことをしよう!とみんなで相談をして、かくれんぼをしました😂あまり隠れるところがなかったので、物を使っていいことにしました!マットやスポンジブロックに隠れていて可愛かったです🥰

2学期、いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございました!3学期もよろしくお願いいたします🌼

ももぐみです!今日は2学期最後の日!たくさん遊んだあとに楽器遊びをしました!クリスマスの曲に合わせ演奏する子どもたち♪元気いっぱい歌いながらノリノリで演奏する子どもたちがとても可愛かったです!2学期もありがとうございました。素敵な冬休みをお過ごしください✨

ばらぐみです☆今週の子どもたちの様子です!大好きなお友だちとおしゃべりをしながら製作を楽しんだり、ビー玉コースではみんなで意見を出し合い面白いコースを作ったり2学期最後にみんなで楽しい時間を過ごしました!明日から冬休み、楽しい冬休みをお過ごしください!

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(えのき、油揚げ)、肉じゃが、ほうれん草のおかか和え

パインでした。美味しくいただきました。(え)3467回目♪