寒くなりました。

ほしぐみです!

今週は散歩に出掛けておおぞら公園で走ったり無視探しをしたり寒さに負けずたくさん遊びました🌱初めて全員で折り紙を使い製作もしましたよ🎄

ひつじぐみです☆

今週は、園庭やおおぞら公園へ行って遊びました。寒くて動きがにぶ〜い子どもたちですが、用意してくださったつなぎを着て元気に遊んでいます!!

今日はクリスマス製作もして楽しみましたよ🎄

給食後のすみれ組の様子です♪

 最近はクリスマスの塗り絵を楽しんだり、レゴで街を作ったりお友達と楽しく遊んでいます!

ももぐみです!今日はダンスや絵の具遊びを楽しみました!運動会のダンスをよく覚えている子どもたちは、自分の学年ではないダンスも完璧!✨曲が流れてくるとみんなで集まり、ノリノリで踊る姿がみられました😆⭐️

本日の献立です。

 

ごはん、みそ汁(小松菜、玉ねぎ)、鮭のムニエル、きんぴらごぼう

オレンジでした。

美味しくいただきました。(え)3455回目♪