Aチー厶も今日から年長、年中児で一緒に礼拝を守りました!活動の初日から教会で緊張したと思いますが、自分の言葉や歌をしっかりと覚え大きな声で伝える姿が見られました☺️✨
Bチームです!今日は初めて年長中合体をして、ホールでページェント礼拝をしました。
いつもと違う雰囲気で少し緊張している様子の子どもたちでしたが、最後まで真剣に頑張っていました✨️
ばらぐみです☆給食後ホールで遊びました。長縄やブロック遊び、戦いごっこなど楽しんでいました!
本日の献立です。
カレーライス、ゴマドレサラダ、トマト、オレンジ、麦茶でした。
朝からこどもたちが「今日はカレーだよ!楽しみーーー」と言っていました。
とても美味しくいただきました。おかわりにごはんをとりに来るクラスがあり、事務所のごはんが足りなくなるかと思いました。笑 (大丈夫でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)
(え)3444回目♫