すてきな姿★

年長は、今日も教会に行き、ページェント礼拝をしました。

年長だけでできるのは今日が最後でした!次からはAチーム、Bチーム分かれて、年中も一緒に行います。

年中さんにかっこいい姿を見せられるように、そして、次に会う時まで両チーム、お互いに頑張ろうねというお話をしました。年長として、それぞれのチームの年中少を引っ張っていってくれたらいいなと思っています😊

すみれ組です♪輪っかを繋げて雪だるま、トナカイ、ツリーを作りました!「どれ作る?」とYちゃんに聞くと「全部!!」と嬉しそうに答えていました♪

ももぐみです!今日はクリスマスの飾りを作りました!ステンドグラスのような作品に子どもたちは「わぁ〜キレイ✨!」と大喜び😆⭐️お部屋が少しずつクリスマス仕様になってきています♪

本日の献立です。

 

ごはん、スープ(もやし、わかめ)、八宝菜、ふかし南瓜

オレンジでした。

美味しくいただきました。(え)3442回目♪